ドロップシッピングで成功

40代会社員|ドロップシッピング無知はダメ! 始めるのに必要な心構えと知識

ドロップシッピングって稼げる?失敗する人から学ぶ 成功するための秘訣! 目次 稼げる?将来を考えて、もしもドロップシッピングを始めたいドロップシッピングで稼げる?まず知りたいこと3つ!ドロップシッピング|失敗する人から学ぶ 成功するための秘訣!まとめ | 最終的にドロップシッピングで成功するために必要なもの!実際のドロップシッピングのショップを公開! 稼げる?将来を考えて、もしもドロップシッピングを始めたい 冴えない40代サラリーマン。出世もこれ以上望めないし、給与は減るばかり。。。 毎日、同じことの繰り ...

続きを読む

自宅が仕事場のフリーランス

SOHOで働く!人間関係で会社辞めたい!働きに出たくない!

目次 人間関係に疲れたらSOHOで稼ぐのもいいかもしれない「SOHO 楽して自宅で稼ぐ」は本当か?働き方をSOHOにしてよかったと思うことSOHOにはどんな仕事があるのかSOHOで食べていけるのか?SOHOが大変と思うときは仕入れがほとんどないネットの仕事 人間関係に疲れたらSOHOで稼ぐのもいいかもしれない 会社辞めたい。でも生きていくためには働かないと・・・。 自分にはこの会社向いていない この職場で働くのムリ この仕事を一生続けていく自信がない もう人間関係に疲れた 転職しても同じことの繰り返し 辞 ...

続きを読む

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングの始め方!ネットショップを3店開設してみた【完全解説】

初心者にも分かる!ドロップシッピングを始める!簡単ショップづくり!実際のショップがココで見れる! 目次 もしもドロップシッピングではお店が無料で作れる3ステップもしもドロップシッピングとはお店ができるまでの手順は簡単3ステップ!もしもドロップシッピングで稼ぐ仕組みと流れショップできすぎ君(もしもドメイン)で作成ショップ!ショップできすぎ君(独自ドメイン)で作成ショップ!ワードプレスで作成したショップ!自分で好きなデザインにできる!外部発注してショップを作ることも可能!実際に発注し納品されたショップ もしも ...

続きを読む

会社のことをパソコンで管理

会社での3大管理「人・物・金」はもう古い!今は7大管理!

マネジメントする立場になったら覚えておこう!会社での重要な管理項目を簡単に解説! 目次 会社のマネジメントで大事な管理とは?人の管理とは物の管理とは金の管理とは会社での新しい7大管理とは技術の管理とは時間の管理とは情報管理とは自己管理とは会社の7大管理まとめ 会社のマネジメントで大事な管理とは? 会社での大事な管理項目は?一昔前までは「人・物・金」の3大管理で済んでいましたが、今ではリスクや様態の多様化でこれだけでは全く足りません。最低でも7大管理が必要な時代に突入しています。大変ですが会社や個人の優劣の ...

続きを読む

転職するサラリーマン

これを読めば転職適齢期が分かる

転職に最適な時期とは? 目次 転職適齢期とは2種類の転職適齢期の考え方自分の転職適齢期とは?自分のライフプランに合わせて選ぶその他 引き抜きなど 転職適齢期とは 転職に最適な時期とは、35歳まで?40歳まで?とよく言われますが、年齢だけで決めるのではありません。 一般的に言われている「転職適齢期」という言葉は、あくまで目安や平均であったりします。この場合は本人主体ではなく先方の会社が主体になっている可能性があります。 転職するならこの年齢までにしないとうち(企業)は採らないよ という企業主体の転職適齢期で ...

続きを読む

アフィリエイト ドロップシッピング

初心者向け!成功報酬型広告を成功に導くブログ作成の型3つ

更新日:

今から始めるアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ!どんなブログで稼ぐ?

【成功報酬型広告】アフィリエイトで報酬を得る手段2つ

まずは初歩的なことも記入しておきます。アフィリエイトでは以下の2つの成果ポイントがあります。

自己購入

キャッシュ

これは、自分で商品を買ったり、サービスを利用して報酬を得る方法です。買いたいものや受けたいサービスがASPにある場合は利用した方がお得です。

提携に審査がある広告主であっても、自己購入の場合は審査なしで利用できるのがうれしいところです。クレジットカードなどは、提携審査が通りにくいので、この仕組みを利用するといいと思います。

さらに、安く手に入れた商品やサービスのレビューを記事にすることができるので、その記事から成果が発生すれば二度おいしい!

商品が手に届いてから だけを記事にするのではなく、注文から梱包、到着、支払いまでも体験できるので、スムーズな購入をサポートする記事も書けます。

広告主によっては自己購入NGの場合があるので利用する前はよく調べよう!

広告収入

記事を発信する

サイトやブログに広告を貼って、そこからユーザーが商品を買ってくれたり、サービスを利用してくれると成果が発生します。

自分の書いた記事を読んでもらって収入が発生するので、ブログをやっている方は、弊害もそんなにないのでアフィリエイトをやった方がいいと思います。

アフィリエイトで大きく稼ごうと思ったら発信するツールであるブログの設計図が必要になります。

今回はブログの設計図の大まかな最初の部分になる「どんなブログ?」「何を書くブログ?」をクローズアップしていきます!

アフィリエイトでお金を稼ぐ3つのブログの型

どんなブログにするかっていうところですね。

レビュー型

レビュー記事を書く

実際に手にした人しか分からない、感想を書くことが重要です。

  • 初見
  • 触り心地
  • 匂い
  • 使い勝手
  • 発見
  • 大きさなどなど

ネットや雑誌で見た時より〇〇だったという部分が大事です。

あとは、どういう使い方をするか?自分はこんな使い方をしています!とか、なるほどと思わせるプラスアルファがあればコンバージョン率が高まります。

ポイント

レビュー記事は、実況だけではダメ!自分なりの感想と使い方、便利さを伝えるのが使命。広告主が公に言えないような個人の感想も必要。過剰な誉め言葉や薬事法などに抵触するのはNG!

トレンド型

迅速

話題のモノを追いかけて記事にするブログです。幅広い雑記ブログにするとあらゆるものが記事ネタになります。

トレンド系はスピードが命!情報を素早くキャッチするアンテナが必要です。

朝、昼の情報番組を見ることができる方は、主婦向けの商品やサーブビス、関心ごとに絞ったタイトルのブログにした方がより成果が上がるブログになります。「30代主婦の今どきアイテム」とか「子育て中!テレビで見たあのアイテム使ってます!」みたいな感じで。

その他の時間帯であれば、雑誌や、TVガイドなどを見て番組内容を先回りして記事にする。細かい内容は当日追記する。重要なキーワードで検索ページに載るかどうかが勝負!夜の情報番組では、世の中に影響力のあるタレントが出ている番組がおすすめ!

このタイプのブログは、はてなブログやアメブロなどトレンドに敏感なブログが効果があります。初心者はココで経験を積み重ねるのがいいかも!

アクティブな方は、Yahoo!ニュース、ツイッターの情報など旬な情報をすぐに記事にして、Amazon、楽天、アドセンスのバナーで稼ぐのがベストかと思います。

ポイント

記事の更新頻度が重要!毎日書く~3日に1記事くらいのぺースでないと、大きく稼ぐのは無理。初心者は、はてなブログやアメブロから始めるのもありだと思う。古い記事が使い物にならなくなる場合が多いので定期的なメンテナンスも必要。逆に大量の記事があるのでカテゴリ分けをきちんとしているとカテゴリページが検索ページに出てくることもある。

特化型・悩み解決型

禿の悩み

記事内容に同感・同意を得ればコンバージョンが高い優れたサイトになります。

広告主が一番必要としている記事かもしれません。

悩みなどの問題提起をし、体験談なども交えながら、解決まで寄り添う形で商品やサービスに誘導するタイプのブログです。

ポイント

悩みに対してどれだけ具体的に共感を得られるかがポイント!人は自分と同じ悩みを持った人を探しています。その人に出会えただけでも心に安らぎを覚えます。もし、その人が〇〇で解決した!という事を知れば、高い確率で成果に結びつきます。

あと、特化型には、趣味の特化型があります。車好き、釣り、登山、ゴルフ、キャンプなど。これらは専門の道具やレッスンを使うものを選ぶことでアフィリエイトしやすくなります。

おすすめ
注文が入りました!メール
なぜ売れない?ドロップシッピングの特化型ブログ集客で売れないときの対処法

目次 ドロップシッピングで売るための特化型ブログの役割ブログで売ろう!だから売れない!こんなにアクセスがあるのに売り上げにつながらない!理由価格が高いから売れないキラーコンテンツをつくる海ではなく湾を ...

続きを見る

ゴルフ道具

最後に。。。

今回は、稼ぐブログについてタイプ別に簡単に解説しました!アフィリエイトを始める方の参考になれば幸いです!

今回、いくつかのブログタイプを載せましたが、アフィリエイトで稼ぐにはこの他に、ランキングサイト、比較サイトなどを使って稼ぐ方法もあります!それらはまたの機会に☆

どんなタイプのブログでやっても、記事が露出されなければ成果に結びつきません。たくさんの方に見てもらう魅力あるブログづくりが大切です!

PV UP!
アフィンガーwpテーマ
気になるブログのPV(ページ・ビュー)を増やす方法を考えてみた

アドセンスなどで稼ぐ場合、PVはとても大事ですね。 目次 PVを増やす基本理論PV数と訪問者数との関係PV増加のための3つの基本ブログ・サイトのPVを増やす方法記事数を増やす!話題性のある記事を書くア ...

続きを見る

アフィリエイトは成果が発生した時の達成感がたまらなくいい☆

afb
パソコンの成果発生画像

afb パソコンの成果発生時の画像

 

★このブログのテーマはアフィンガー(WING)を使用しています。

当サイトのワードプレステーマは、アフィンガーを使用しています!

アフィンガーwpテーマ

  • この記事を書いた人

ホットリング

このブログを書いているのは・・・。わたしです!おっさんです!血液型はA型です。昭和43年生まれです。西暦でいうと1968年 申年です。職歴は飲食業が長く現場と管理職を経験しました。広告の営業の仕事もしていた時代もあり、いろんな経験を経て今は独立して広告業とネットショップの構築などの仕事をしています。いろんな経験をもとにわがままに書いてます。参考になる部分があったら嬉しいです☆

最近よく読まれているページ

モバイルバッテリー片手にスマホゲームを嗜む男性 1

目次 スマホでゲームをし過ぎていませんか?スマゲ依存症チェック項目21! スマホでゲームをし過ぎていませんか? SNS、検索、ネットサーフィン、ゲーム、動画閲覧・・・今、スマホ持っているだけでいろんな ...

ドロップシッピングで成功 2

ドロップシッピングって稼げる?失敗する人から学ぶ 成功するための秘訣! 目次 稼げる?将来を考えて、もしもドロップシッピングを始めたいドロップシッピングで稼げる?まず知りたいこと3つ!ドロップシッピン ...

大きく打ち上げる 3

アフィリエイトで稼ぐ方法!長くやっていくには?アフィリエイトで売れない理由の一つに無駄に大きい目標を掲げてしまうというのがあります。楽して大きく稼げると思ったら大間違いです!アフィリエイトの本質を見極 ...

自宅が仕事場のフリーランス 4

目次 人間関係に疲れたらSOHOで稼ぐのもいいかもしれない「SOHO 楽して自宅で稼ぐ」は本当か?働き方をSOHOにしてよかったと思うことSOHOにはどんな仕事があるのかSOHOで食べていけるのか?S ...

2人のやる気 5

営業の仕事は大変!売れないセールスマンと売れるセールスマンには「売る気」の意味が違う!? 目次 売る気満々では売れない理由があるそれは「売る気」には、2つの「売る気」が存在するからです。成果を分ける2 ...

履歴書 6

転職の時期がきているのかも・・・ 目次 今の会社、今やっている仕事、このままでいいのか無駄な時間を過ごしていないか考えてみる無駄なところにパワーを使っていないか考えてみるブラック企業に身を置いていない ...

電子ベイプで禁煙 7

目次 40歳 禁煙したきっかけは体調不良吸いたくなる時があるのはこんなとき電子ベイプと出会い禁煙が加速今では電子ベイプがちょっとした趣味に 40歳 禁煙したきっかけは体調不良 40歳の時に私は禁煙をし ...

ワードプレステンプレート 8

アフィリエイト特化型ワードプレステーマを導入したらボタンやデザインに感動しただけでなく、落ち込んでいた売り上げも回復しました!アフィリエイトとGoogleの検索結果について、アフィリエイト成果が回復す ...

洗剤でテーブルを掃除中 9

なぜ新人さんは掃除をさせられるのか?そこには深い意味がありました。就職したばかりの社員、採用されて初日のアルバイトが掃除をさせられるのには教育と効率の2面性がありました! 目次 仕事初日から掃除が続く ...

Copyright© 30代で転職!40代で起業したおっさんブログ! , 2018 All Rights Reserved.